【求人広告】低単価サロンの無理な掛け持ちに疲れた方やデビューしたての方に最適な職場です!高歩合の充実保障

ID-361

【求人広告】低単価サロンの無理な掛け持ちに疲れた方やデビューしたての方に最適な職場です!高歩合の充実保障

低単価サロンの無理な掛け持ちに疲れた方やデビューしたての方に最適な職場です!

掛け持ちせずに自分のペースで入客で平均月給40万以上!

エリアトップの集客力

スタッフみんなで作り上げていく職場で人間関係はとても穏やかです

月平均200名以上のフリー・新規客が来店します

 

【新規入客保障】

各スタイリストには月平均100名以上の集客をしっかりサポート!

「デビューしたけど全然新規入客できない」「もっとたくさんのお客様を施術したい」

指名をつけるために徹底サポートします!

【選べる休日】

お休みはしっかり休みたい方も給料重視の方も!プランに応じて選択制!

勤務時間は早番・遅番のシフト制

・業務委託スタイリスト

・40%~70%

客単価8000円以上

平均日給20000円以上

・アシスタント

・月給19万~ + 技能給 (技術取得ごとにUP)

・練習用ウイッグ

・店販手当15%

・各種手当

交通費支給

【☆安心の高い基本給と高単価なので一人のお客様に丁寧なサービスを提供する事ができます 】

月間新規集客数は200人超のエリアトップの集客力!今まで新規のお客さまを担当することが少なかった方も多くのお客様を担当して頂き売上を短期間で大きく伸ばすことができます。

無理な掛け持ちをしないでも他店に比べて高単価なので掛け持ちせず高歩合で高報酬が可能です。

【☆イルミナカラー公式認定の実力派サロン!】

ハイライトやバレイヤージュなどのデザインカラーや透明感のあるカラー、ヘッドスパやTOKIOトリートメントなどの髪質改善メニューなど各スタイリストが自慢の技術を持ち合わせているRUNSO。

・使う薬剤にもこだわり最高級・最先端の薬剤を用意しています。

・自分の得意技術がわからない。自信がないという方も万全のサポート体制で安心して仕事に打ち込めます!

【☆広々とした空間に有名デザイナーによる、こだわりの内装☆】

大通りから一本入った店舗なので落ち着いた雰囲気ですが中は40坪でセット面9席の広々とした店内です♪

・セット面の間隔もゆとりあるのでゆっくりと施術に集中できます。

・高さのある天井とウッド調の内装が落ち着いた雰囲気を醸し出します。

・バックルームも広々としています。

【YUMEシャン導入、ヘッドスパや豊富な髪質改善メニューが人気です☆】

お客様にも働くスタッフにも体に負担の少ないYUMEシャンを導入しています。

・YUMEシャンプーが未経験な方でも丁寧に教えますので安心してください。

・サイドシャンプーもあります。

・手肌にも優しい商材を使用

・カラー剤やシャンプー、トリートメント、スタイリング剤も、手肌に優しい植物由来成分の割合が多いものやオーガニックなものを使用していますので、手荒れ等負担がかなり軽減されます。

 【プライベートサロンだからこその充実した環境☆】

サロンで働く環境でとても重要なのが人間関係、労働時間、休日の時間だと思います。

大型サロンだと人間関係が難しかったり、休日が思うように取れないといった悩みがあったりします。

・少人数サロンなので人間関係を特に大切にし楽しく仕事ができる環境を意識しています

・スタッフにはプライベートな時間も多く取って欲しいので早番・遅番のシフト制、週休二日制、夏季休暇、冬季休暇で充実した時間を☆

美容師だから休めない・・・なんて事はありません。しっかり休んでより良いお仕事ができる環境を目指しています☆

【募集要項】

勤務地

北千住駅徒歩7分

雇用形態

業務委託

職種

☆スタイリスト☆アシスタント☆

給与

業務委託

完全歩合40%~70%

平均日給25000円以上

アシスタント給与

月給19万~ 

+ 技能給 (技術取得ごとにUP)

ウイッグ代全額会社負担

・指名料全額還元

・店販15%還元

・各種手当

・交通費全額

勤務時間

9時~21時の間でシフト制♪

短時間・月1日~など応相談可♪

プライベートも充実出来ます。

休日

月6~ 

夏季・冬季休暇あり

待遇

・交通費支給

・店販15%

・指名料全額

求める人材像

・お客様を大切にできる方!

・指名のお客様を増やしたい方!

・目標を持って働ける方!

・笑顔で挨拶が出来る方!

 

会社情報

会社名

株式会社ミサキグループ   RUNSO北千住

会社所在地

〒120-0034 東京都足立区千住3-4ESIビル1階

設立年月日

2021年10月6日

店舗数: 1

 

株式会社ミサキグループ  RUNSO北千住

03-6806-1407

m.aoyagi@misaki-group.jp


採用担当 木村俊之

090-6977-5000

「エムズラボ」求人広告を見ましたとお伝えください