毎日入るからこそ極上の美容時間を♡おすすめのバスタイムケアは?

ID-324

毎日入るからこそ極上の美容時間を♡おすすめのバスタイムケアは?

今回はおすすめのバスタイムケアについて。

毎日入るからこそ効率よく美容に使ってきれいを目指していきましょう♡

 

バスタイムで優雅な素肌ケアを。

バスタイムで優雅なクレンジングケア

クレンジングはスキンケアに中でトップに入るくらい大事なポイントです。

丁寧にクレンジングをすることでお肌を労わってあげましょう!

クレンジングについてはこちらの記事をCHECK♡↓

http://mslabo.net/columns/257

 

洗顔はモコモコの泡でしっかり汚れを落として

お風呂場は湿度と温度が高く、毛穴が開くため洗顔のやり方次第ではしっかり汚れを落とすことができます。

またゴシゴシこするのはNG。

優しいモコモコの泡で洗ってあげましょう。

洗顔についてはこちらの記事をCHECK♡↓

http://mslabo.net/columns/274

 

ボディスクラブで全身ツルツルのお肌に

ボディスクラブで全身をくまなくマッサージすることでツルツルの肌を目指すことだけでなく、むくみのケアに。

お気に入りの香りを選んでリラックスタイムを満喫しましょう。

 

おすすめの商品

SABON ボディスクラブ

SABON  ボディスクラブ 600g ムスク

角質ケアと保湿ケアが同時にできるボディスクラブ。

洗い流した直後からしっとりとしたうるおい美肌に。

 

LALINE ボディスクラブ

LALIN ボディスクラブ 500g  チェリーブロッサム

死海のミネラルソルト100%使用。

パッケージも可愛く乙女心をくすぐります。

 

シャンプーついでに頭皮のケアも一緒に♡

シャンプーのついでに頭皮ブラシでケアができると効率がよくて◎。

頭皮をマッサージすることで顔のリフトアップや肩こり、眼精疲労にも効果が。

頭皮ブラシを湯船にゆっくり浸かりながら使ってもリラックスになります。

 

おすすめの商品

uka スカルプブラシ

uka スカルプブラシ ケンザン ミディアム

自宅にいながらサロンでシャンプーしてもらったかのような爽快感が味わえるスカルプブラシ。

持ち手も滑りにくい構造で使いやすいです。

「程よい硬さが気持ちいい」と話題です。

 

DELMARE ヘッドスパブラシ

DELMARE ヘッドスパブラシ

歯ブラシの原理を応用したつくりでシャンプーンの泡立ちが良くなり、すっきりとした洗いあがりに。

また弾力あるシリコン素材が頭皮を優しくケアしてくれます。

爽やかなクリアブルーでシャンプーの泡立ちをよりよくしたいスタイリング剤をよく使う男性にもおすすめ。

 

入浴剤でリラックス効果を高めて質の良い睡眠に。

美容と健康で一番大切なのが「睡眠」。

その質の良い睡眠につなげるためにバスタイムで副交感神経を優位に。

入浴剤を使うことでさらにリラックス効果を高めることができます♡

おすすめの商品

BASH RICHI 炭酸入浴剤

BASH RICHI 炭酸入浴剤 30錠

保湿成分のヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタや美髪成分のアルガンオイル配合で全身のケアができる入浴剤

またこだわりの日本製で安心して使うことができます。

 

AYURA ナイトリートバス

AYURA ナイトリートバス 300ml

スキンケア成分配合で湯上り後もしっとりとしたうるおい肌をキープ。

またベルガモットやスイートオレンジ、ラベンダーを配合した香りが安らかなバスタイムへと導きます。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回はバスタイムで出来る美容法についてでした。

効率よく取り入れて優雅なバスタイムにしていけるといいですね。