【夜のスキンケア編】ほんとに良いクレンジングはこれだ!プロがすすめるクレンジングとは?《後編》

ID-264

【夜のスキンケア編】ほんとに良いクレンジングはこれだ!プロがすすめるクレンジングとは?《後編》

プロがすすめるおすすめのクレンジング商品ついに後編がやってきました。

 

今回も前回に引き続きおすすめの商品をご紹介していきますね!




炭酸クレンジング部門

WONDER BATH SUPER VEGITOKS CLEANSER (GREEN)

 

こんにゃくスクラブ配合でピーリングしつつクレンジング、洗顔、パックがこれ1本で出来てしまう優秀なクレンジングです。

肌ナチュール リッチモイスト クレンジング

 

エイジングケア成分がたっぷり配合されていてメイクも浮かすように落としてくれます。

また濡れた手でもつかえ、W洗顔不要なのも◎。

クレンジングクリーム部門


ハウスオブローゼ ミルキュア ピュア クレンジングクリーム


ミルク由来の成分でお肌がふわふわになるとSNSで話題のクレンジングクリームです。


お肌に負担をかけない優しい洗いあがりなのに毛穴汚れもしっかりと浮かしてくれます。

pdc ワフードメイド 酒粕メイク落とし

PDC ワフードメイド SKメイク落とし クレンジング 170g

酒粕パックで有名なワフードメイドから出ているクレンジングクリームです。

しっとりとした洗いあがりでもっちり素肌を目指すことができます。

ミルククレンジング部門

カウブランド 無添加メイク落としミルク

カウブランド無添加 メイク落としオイル 150ml

 

無添加低刺激のお肌に優しいミルククレンジング。

 

セラミド配合なので乾燥でデリケートななりがちのお肌もしっかりとうるおいを保つことができます。

 

皮ふアレルギーテスト済なのも安心して使えるポイントの一つです。

クラランス ベルベットクレンジングミルク 

クラランス クレンジングミルク コンビネーション オイリー 200ml

 

マイルドな洗いあがりのクリーミーなクレンジングミルク。

 

爽やかなハーブの香りで使い心地も◎。

優しい処方のクレンジングは落ちにくい?

後半で紹介しているくクレンジングクリームやクレンジングミルクは肌に優しい処方なので落ち具合でいうとオイルやリキッドクレンジングよりも物足りなさがあります。

 

そこでぜひ使っていただきたいのがポイントリムーバーです!!

 

次は番外編でおすすめのポイントリムーバーをご紹介していきます!

《番外編 おすすめのポイントリムーバー》

マリークヮント ワイプ オフ

マリークヮント ワイプ オフ

 

まつエクの人にも安心して使えるタイプのポイントリムーバーです。

 

また無香料、無着色でお肌に優しいのも嬉しいポイントです。

 

MISSHA パーフェクト リップ&アイ メイクリムーバー

MISSHA PERFECT LIP&EYE MAKEUP REMOVER/ミシャ パーフェクトリップ&アイメイクアップリムーバー [並行輸入品]

 

爽やかな香りで使用感もサラッとしたテクスチャー。

 

ティントリップも簡単に落としてくれてコスパも◎。

 

まとめ

いかがでしたか?

 

今回はおすすめのクレンジング紹介後編でした!

 

前編、後編とおすすめのクレンジング商品をご紹介していきましたが気になるものは見つかりましたか?

 

ぜひ購入するときの参考にしてみてくださいね。