プロがすすめるメンズ美容【商品紹介&眉毛パーマ】

ID-303

プロがすすめるメンズ美容【商品紹介&眉毛パーマ】

次回に引き続き今回は商品紹介についてです!


筆者が普段撮影現場で使っている商品もこっそりご紹介しちゃいます!


また最近巷で噂の眉毛パーマについても♡

 

おすすめの商品【眉毛カット用品】

 

Rozally 【メンズ美容師が監修】眉毛セット

【メンズ美容師が監修】 眉毛セット 眉毛 はさみ まゆげ ハサミ メンズ フルカラー説明書付属

美容師が監修した眉毛セット。

これ一つで眉毛のお手入れに必要なものが全部入っています。

また取扱説明書にイラストが25枚も入っており初心者に人にもわかりやすく使える仕様です。

 

パナソニック 眉シェーバー 黒 ER‐GM20‐K

パナソニック マユシェーバー 黒 ER-GM20-K

小幅のカミソリで細かい処理も簡単に。

眉コームもついているので簡単に眉毛の長さも整えることができます。

 

メンズアイブローガイド 爽眉

メンズアイブローガイド 爽眉

眉毛にあててはみ出た部分をカットするだけで簡単に綺麗な眉毛にすることができます。

眉毛のガイドラインが欲しい人のおすすめの商品です。

またこの商品とプラスでシェーバーを使うことで簡単に整えることができます。

 

おすすめの商品【アイブローペンシル】

プリズマカラー エボニーペンシル

プリズマカラー エボニーペンシル 12本入り

画材用の高級鉛筆。

チャコールグレーが日本人の眉毛の色に近いのでナチュラルに眉毛を描くことができます。

 

セザンヌ ブラシ付きアイブロウ グレー 1.2g 鉛筆タイプ

セザンヌ ブラシ付アイブロウ グレー 1.2g 鉛筆タイプ

スクリューブラシがついているのが便利なアイブロウペンシル。

化粧をしていない素肌でもしっかり描くことができます。

ウオータープルーフなのも◎。

 

シュウ ウエムラ ハードフォーミュラ ストーングレイ

シュウウエムラ ハード フォーミュラ ストーングレイ 05

K-POPアイドル御用達のアイブロウペンシル。

芯も程よい硬さで描きやすさ抜群です。

また店舗に持って行くと美容部員さんが描きやすい薙刀状に削ってくれるサービスも。

 

眉毛パーマって?

 

最近SNSなどで話題になっている眉毛パーマ。

10~20代の美意識の高いメンズから注目を浴びています!

またリモートワークが増え、画面上での打ち合わせの際に少しでも印象を良くすることができるので30~60代への需要も高まってきています。

 

眉毛パーマのメリット

 

下り眉毛を直せる

毛流れを変えれるので印象を変えることができ、下がり眉毛も凛々しい毛流れの眉毛にすることができます。

 

眉毛のぱっくり割れを直せる

毛の長さがあれば、眉毛が生えてこないところを直すことも。

眉毛の毛が細い人でも濃い印象にすることも可能です。

 

外国人のような眉毛になれる。

眉頭が立つことでキリッと男らしく。

外国人のような立派な眉毛を作ることができます。

 

薄くて困っている人は薄さが治る。

薄い人もパーマをかけることで毛を倒すので、濃く見せることができます。

 

おすすめのサロン

 

Froom(エフルーム)

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000526303/


8時から営業しており、お仕事前にも寄れるのが◎。

メンズとレディースでスペースが分かれているので周りの目を気にすることなく安心して施術を受けることができます。

またプロのヘアメイク在住で簡単なメンズメイクのレクチャーもしてくれます。

 

まとめ

いかがでしたか?

眉毛は印象の8割を変えることができるといわれています。

ぜひ眉毛を整えて好印象なメンズを目指してみてくださいね。